株式会社ボンズ

大阪でおすすめの二胡教室

お問い合わせはこちら

大阪でおすすめの二胡教室で無料体験レッスンを受けてみよう!

大阪でおすすめの二胡教室

2021/04/01

大阪でおすすめの二胡教室で無料体験レッスンを受けてみよう!

みなさん習い事をはじめる時はどこの教室に通うのが良いのだろう?と迷われませんか。

特に二胡って中国の楽器だけど日本ではどこの教室に通うのがいいんだろう、、と迷ってしまいますよね。

そこで今日は大阪でおすすめの二胡教室をご紹介させて頂きます!

『音楽教室きずな』は二胡を本場中国の上海音楽学院で学んだ成世昌太から二胡を学んで頂けます!

成世昌太は中国人でも資格を取るのが難しい二胡国家考級の最高級10級を取得し当時は日本人で取得しているは成世昌太一人と言われてました。

中国人にも認められた二胡の演奏技術と表現力を一度無料体験レッスンで体験してみませんか?

『音楽教室きずな』の無料体験レッスンはご家族やお友達と一緒にお気軽に来ていただく事ができます。

習う事はまだ迷っているけど二胡教室ってどんな感じなのかただ覗いてみたいなと思っている方大歓迎です!

その場で入校を決めれなくても大丈夫ですのでご安心ください!

ぜひその二胡を学びたいという興味を迷いのままで持っているのではなく、

『音楽教室きずな』の無料体験レッスンに来て本物の二胡に触れてみませんか?(^^♪

楽器がなくても大丈夫!二胡のレンタルも行っています♪

皆さんと一緒に二胡を奏でるのを楽しみにしております。

お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。