株式会社ボンズ

【二胡教室きずな】オンラインレッスンで二胡のレッスンを受講できます!

お問い合わせはこちら

二胡オンラインレッスンで新しい生活スタイルを!

【二胡教室きずな】オンラインレッスンで二胡のレッスンを受講できます!

2021/04/08

二胡オンラインレッスンで新しい生活スタイルを!

こんにちは!

コロナ禍でステイホームの時間が増えてきている中皆様はどのように日々過ごされていますか?

私は今まであたりまえに友達や家族とお茶したりカラオケに行ったりテーマパークや水族館に行っていた日常が自分の癒しやリフレッシュになっていたんだと気づかされました。

さらに今まで興味がなくてもどこどこで○○展が開かれていますだとか、どこどで誰かのコンサートが開かれているだとか何気なく目にしていたものですら自分の好奇心になっていて町からそういうお知らせが無くなっていることに寂しい思いであります。

また、音楽や絵画や演劇やそういった芸術が人の心に楽しみや癒しを届けていたんだとあらためて感じさせられました。

そこで、この時代だからこそ皆様の日常に笑顔と元気になってもらえるよう当校では二胡・三味線をオンラインレッスンでも受講していただけます!

習いたいけど教室に通うのには抵抗があるなぁ、、教室に行くまでの電車が嫌だなぁ、、音楽教室きずなに入校したいけどちょっと遠いなぁ、、そうお悩みの方はぜひオンラインレッスンを活用ください!

オンラインレッスンは教室に来てもらうレッスンと変わらない指導方法で受講できます!

ステイホームの時代だから始められる趣味もあります!

お家で一緒に二胡や三味線の演奏を楽しみましょう!

オンラインレッスンでも無料体験を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!

皆様おまちしております♪

 

無料体験

無料体験
三味線を習いたいけどちょっと敷居が高いなぁ。
中国映画で二胡を聞いて音色が綺麗だったけどどんな楽器なのかなぁ。
習いたいけど何から始めたらいいのか迷っている方まずはぜひ無料体験で三味線と二胡の楽器に触れてみませんか?
無料体験のご連絡はいつも楽しみお待ちしておりますのでご気軽にご連絡くださいませ。
  • 30分
    お友達や家族との複数名でのご参加も大丈夫です。お気軽にお越しください。

    ¥0

オンラインレッスン

オンラインレッスン
『音楽教室きずな』では三味線・二胡を習いたいけど今教室に行くのは抵抗があるなぁ。。
音楽を続けたいけど教室に通うのはちょっとなぁ。。
教室に通える距離に住んでないけど『音楽教室きずな』で三味線を習いたいなぁ。
という方向けにオンラインレッスンをご用意しております!
『新しい生活スタイル』の中にオンラインレッスンを取り入れ伝統音楽に挑戦してみませんか?
  • 60分

    ¥14,000/2回

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。