株式会社ボンズ

大阪で二胡教室をお探しですか?

お問い合わせはこちら

大阪で二胡教室をお探しですか?

大阪で二胡教室をお探しですか?

2021/03/23

大阪で二胡教室をお探しですか?

中国の映画の挿入歌でながれるあの綺麗な音色は何の楽器だろう。。
中国映画や中国文化を好きな方は一度は二胡を耳にし、興味を持たれた方はたくさんいらっしゃると思います。
そう、言うまでもなく私もその一人なのです。高校生の時に叔父の楽曲の中で二胡が流れその音色に魅了され二胡という楽器を弾けるようになりたいという憧れの気持ちから二胡の演奏者を目指しました。

私と同じようにあの綺麗なあの音色を弾いてみたいと思う方は日本に意外と多くいらっしゃいます。

だけど、実際他の国の楽器を始めるにはどうしたらいいのかな?教室はたくさんあるけどどこの教室がいいのかな?

楽器はどうしたらいいのかな?そんな不安で始めるのになかなか一歩が踏み出せない方、

ぜひそう言った時はまず『三味線・二胡音楽教室きずな』にご連絡ください。

本場中国で二胡を専門に勉強してきたプロの演奏家が楽器の成り立ちや始めて二胡を手にする方への基礎基本から丁寧にお教えてさせて頂きます。また二胡は楽器のレンタルも行っていますので楽器購入するのはどうしようかなぁ?とお悩みの方はまず二胡をレンタルして始められることもできます。

大阪では天神橋校・豊中校・阿倍野校でレッスンを行っています!

ぜひ一緒に綺麗な音色の演奏を楽しみませんか?

まずは無料体験に気軽にご連絡ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。