株式会社ボンズ

地元大阪で初心者向けの三味線教室をお探しの方に向けて耳寄りな情報を発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

三味線の指導に加えて楽器の販売にも力を入れております

三味線の演奏指導に加えて中国語の教室も開講しております

楽器の演奏に加えて、中国語も基礎から学べる三味線教室として、拠点を置く大阪で、高い評価をいただいております。これまで三味線に触れたことがなく、奏法意外にも、専門的な知識を持っていないという方にも、敷居の高さを感じずに足をお運びいただけるように配慮しております。丁寧な指導で、初心者の方が抱える不安を安心へと導いていけるように配慮しております。
演奏の実績も指導の実績も豊富な講師が、三味線の魅力を生徒様にお伝えできるように尽力しております。三味線意外にも、二胡のレッスンも行っております。

こんにちは!大阪で三味線教室をお探しの方へ『三味線・二胡音楽教室きずな』をご紹介したいと思います。三味線を習いたいけどピアノやギターと違って少し敷居が高いなぁ。三味線ってどこで習えるんだろ…

こんにちは!今日は大阪の箕面で二胡教室をお探しの方に『音楽教室きずな』をご紹介したいと思います!音楽教室きずなの本校は豊中になりますが、豊中と言っても箕面との境目に位置しております。最寄り…

こんにちは!ある程度三味線は弾けるようになったけどもう一歩上のレベルの三味線奏法を身につけたい!三味線のプロを目指したい!と上級レベルの三味線教室をお探しの方に三味線教室きずなをご紹介させ…

こんにちは!今日は音楽教室きずなの豊中校をご紹介いたします!三味線を習いたいけどどこで習えばいいんだろう。コロナ禍の状況の中で大阪市内まで出るのは抵抗があるしな、、という方!豊中で三味線を…

こんにちは!大阪は暑い日が連日続いてますが、もう夏ですよね!いやぁ、それにしても暑い!大好物のかき氷が食べれる季節になってきました!それでも大阪は緊急事態宣言の中でも太陽の輝きに負けないよ…

こんにちは!緊急事態宣言が6月20日まで延びてしまいましたが、季節は太陽サンサンこれから暑い夏に向かっていきますね!せっかくこれから楽しい行事が増えていくはずの季節だから、今年も制約はあっても…

大阪では梅雨入りしこれから蒸し暑い雨の季節に突入しましたね。雨で通勤・通学・お出かけ・子供の送り迎えなどなど大変ですが、そんな雨も吹っ飛ばせるとっておきの日本の伝統楽器をご紹介いたします!…

こんにちは!この度帝塚山に新しく三味線教室を開校しました!大阪の閑静な住宅街で名の知れる帝塚山にある『帝塚山麺どころいし井』と言う、とってもとっても美味しくて有名なおうどん屋さんがお店の裏…

こんにちは!この度帝塚山に新しく二胡教室を開校しました!大阪の閑静な住宅街で名の知れる帝塚山にある『帝塚山麺どころいし井』と言う、とってもとっても美味しくて有名なおうどん屋さんがお店の裏で…

教室に関する新たな情報やスタッフの声を随時お伝えしております。実際のレッスン風景など、様々な情報をスピーディーに、なおかつ分かりやすくお伝えする事を目指しております。生徒様からは、ブログをご覧の上で、「三味線や二胡の世界に興味を持った」というお声をいただいております。楽しい時間を過ごしたい、異国の文化に少し触れてみたい。というようなご期待にお応えできるよう、尽力いたします。
教室の講師として豊富な指導実績を誇るだけでなく、現役の奏者として世界を股にかけ、二胡と三味線の音色を響かせております。生徒様一人ひとりと真摯に向き合った指導が好評です。二胡や三味線には興味があるが、教室の雰囲気に馴染めるかどうか、また、指導について行けるかどうか不安だという方のために、まずは無料でご参加いただける体験レッスンの場をご用意しております。どなた様でも、お問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。