株式会社ボンズ

地元大阪で初心者向けの三味線教室をお探しの方に向けて耳寄りな情報を発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

三味線の指導に加えて楽器の販売にも力を入れております

三味線の演奏指導に加えて中国語の教室も開講しております

楽器の演奏に加えて、中国語も基礎から学べる三味線教室として、拠点を置く大阪で、高い評価をいただいております。これまで三味線に触れたことがなく、奏法意外にも、専門的な知識を持っていないという方にも、敷居の高さを感じずに足をお運びいただけるように配慮しております。丁寧な指導で、初心者の方が抱える不安を安心へと導いていけるように配慮しております。
演奏の実績も指導の実績も豊富な講師が、三味線の魅力を生徒様にお伝えできるように尽力しております。三味線意外にも、二胡のレッスンも行っております。

こんにちは!大阪にある二胡教室きずなの成世昌太です!本日から中国の民俗楽器の二胡の歴史について書かせて頂きます私も二胡の音色に魅了された一人、、二胡は大変奥深い楽器です。【二胡の歴史編】二…

大阪にある三味線教室きずな!【三味線の歴史編④】本日は歴史編③のつづき、、津軽三味線について書かせて頂きます「三味線の歴史編④」津軽三味線は青森県の津軽地方で生まれた三味線です。当時仁太坊と言…

こんにちは!大阪にある三味線教室きずなの成世昌太です!本日は前回の続き、歴史編③です!太棹?中竿?細竿?についてお話させて頂きます「三味線の歴史編③」この3つの種類の三味線がどういう時に使われ…

こんにちは!三味線教室きずなではプロの演奏家として日本と中国で活躍している成世昌太が直接ご指導させて頂きます!初めて三味線をもつ初心者の方向けの初心者コースからもっと上のレベルを目指したい…

教室に関する新たな情報やスタッフの声を随時お伝えしております。実際のレッスン風景など、様々な情報をスピーディーに、なおかつ分かりやすくお伝えする事を目指しております。生徒様からは、ブログをご覧の上で、「三味線や二胡の世界に興味を持った」というお声をいただいております。楽しい時間を過ごしたい、異国の文化に少し触れてみたい。というようなご期待にお応えできるよう、尽力いたします。
教室の講師として豊富な指導実績を誇るだけでなく、現役の奏者として世界を股にかけ、二胡と三味線の音色を響かせております。生徒様一人ひとりと真摯に向き合った指導が好評です。二胡や三味線には興味があるが、教室の雰囲気に馴染めるかどうか、また、指導について行けるかどうか不安だという方のために、まずは無料でご参加いただける体験レッスンの場をご用意しております。どなた様でも、お問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。